ラブホンデ

弘大(ホンデ)に恋した人のブログ

ラブホンデシリーズ② 行っても楽しい買ってもハッピーなショッピング編

 

 

シリーズ2回目はショッピング編ですが、

フォルダを漁って気づいたけど自分マジで写真撮らない民なのでさらっとまとめ

 

次行くときは事細かに撮るようにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

모카

f:id:luvhongdae:20190922184716j:plain

スタバ瓶ってアメリカと韓国では見たけど

日本では米軍基地でしか入手できないそう

 

あとこのシリーズのチャイラテも売っていて感動しました(チャイ好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘大にはかわいいお店やちょっと中を覗きたくなるようなお店が本当にたくさん

店舗数自体が多いのでメインストリートだけで一日潰せるレベル

 

 

 

 

 

 

f:id:luvhongdae:20190923002952j:plain

タトゥースタジオの店先で伸びてるハスキー

 

 

 

 

 

 

 

当初はパックやコスメなんかだけを目当てに行ったはずがいつの間にかキャリーに入らないくらいのお土産であふれかえるなんてザラで、

 

 

f:id:luvhongdae:20190922182527j:plain

このように

 

普段絶対買わないようなものまで買ってしまったりなど。

結構厚手で使える

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:luvhongdae:20190922182517j:plain

かわいい手袋を買ったのがLAKICKZ

さんざん探して歩き回った結果ゲストハウスから徒歩10以内の距離にあったという思い出のお店

 

ストリート系のブランドをいくつか取り扱っていて、メンズが多め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:luvhongdae:20190922182548j:plain

 

NERDYは一軒家を丸ごと売り場にした感じ、

 

ベッドに商品が並んでいる・・・!

 

 

f:id:luvhongdae:20190922182538j:plain

 

男の子の部屋っぽい

細かいなあ

 

 

 

f:id:luvhongdae:20190922182558j:plain

 

ピザの箱みたいなやつに入れてくれるの?

 

 店内のディスプレイにとても凝っている印象でした

 

 

 

 

 

 

もっと写真撮ってきたらよかったー