ラブホンデ

弘大(ホンデ)に恋した人のブログ

ラブホンデ

 

 

 

 

 

初めての一人海外旅行で訪れた土地が韓国はソウルにある弘大(ホンデ)でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:luvhongdae:20190922040744j:plain

初めての一人大衆焼き肉店 焼肉屋のおばちゃんはほんとうに優しかった・・・!

 

 

 

 

 

 

 

夜はいつまでも明りがついていて

そこらじゅうでかかっている音楽と、カラフルなストリートアート

路上で歌やダンスを披露する人とそれを見ているたくさんの人

屋台の熱いトッポギとか(おでんの出汁みたいな味のスープがついてきた)

傘をぶん投げてるおじさんもいたし

かわいいアクセサリーショップや服屋もチキン屋もひしめき合うように並んでいる

 

 

自由で、ちょっと汚くて、でも落ち着くホンデ

 私が恋したホンデ

 

 

そんなホンデにまた近々旅行に行くことになったので

 

・旅行の思い出を書き残すため

・過去の旅行の思い出を振り返りつつ気分を高めるため

 

ブログを開設しました。

 

f:id:luvhongdae:20190922040154j:plain

 

宿泊していたゲストハウスのすぐ近くにあるバー

旅行に行くたびに今日こそはバー行くぞって思うけど前通りかかるたびにビビる。

今度こそ・・・